derm-1

皮膚に病変がある疾患を取り扱う専門の診療科です。顔や手足、体全体もそうですが、口の中でも肉眼で見える範囲は皮膚科で対応ができると考えて良いです。また、爪や髪の毛に関する疾患も皮膚科の領域になります。

診療内容

▶虫さされ   ▶かぶれ    ▶中毒疹    ▶アトピー性皮膚炎かぶれ

▶脂漏性皮膚炎 ▶蕁麻疹    ▶乾癬・白斑    ▶円形脱毛症

▶イ ボ       ▶ミズイボ(※)▶皮膚感染症     ▶やけど・ケロイド

▶水 虫          ▶ニキビ 等

(※)ミズイボは、麻酔クリームの処置により、お子様の痛みを軽減して摘除出来ます。治療は、医師が行います。
自由診療  コレクティオ等

コレクティオ(巻き爪)

korekutio-12

巻き爪(陥入爪)の矯正を行っております。異常に湾曲してくる『巻き爪(彎曲爪)』や、深爪が原因の『陥入爪』の爪両端に、2本のチタンワイヤーを引っ掛けてねじり上げ、自然で健康な爪へと導きます。矯正期間は1~2か月で、日常生活への支障はありません。

料 金

1趾      6,000- (自由診療/保険外)

※その他の自由診療については、お問い合わせください。

症 例

corekutio-22

皮膚科午前(9:00~13:00)×
午後(14:30~18:00)××××××

※皮膚科の診療に関しましては、午後の美容予約や手術の都合により午前中の診療となっております。急患の方や自由診療、その他処置に関しましては、その限りではございません。ご迷惑をお掛け致しますがご了承願います。